2005/9/18
[タイトル]
投票はメイド喫茶と1票差だったらしい。





[投稿時コメント]
文化祭演劇題目「華散らす」

主演:川澄 舞
助演:倉田 佐祐理

[備考]
いつものネタ絵。

今回の元ネタは「Nitro+」の「刃鳴散らす」のOPムービーより。
見た瞬間思いついた。つっても、初めは舞だけだったけど。
舞は日本刀が本当によく似合うと思う。雰囲気バッチリ。
場面的には草の代わりにウサ耳子舞がでる場面の・・・なんだろあれ、草か?
とにかく黄金絨毯にして、舞にポーズさせるつもりだった。
んだけど、画面的に寂しいので佐祐理さんに出てもらうことにした。
設定では主人公が恋人を殺してしまうので、舞ストーリーの
佐祐理さんを怪我させてしまうのと掛けてオオアリクイのぬいぐるみを背負わせた。
あと、舞にウサ耳を付けようかと思ったけど、さすがに雰囲気を壊しかねないのでやめといた。

相変わらず横顔は苦手です、何度も描き直しました。口がもっとキリッとするとカッコよくなるんだけどなぁ。
kanonの制服描くの久しぶり。舞のパンツをどう隠そうか悩んだ。
見てのとおり、無理やり隠してます。やっぱ、kanonの制服エロいぞ。
佐祐理さんは手がごついことを除けば特に問題はない。と思ってよく見ると髪の毛による制服の影がついてなかったりする。
オオアリクイも後ろ足の出方が変だし、左足が描いてないよorz

背景は体育館の舞台を想定してます。雲にワイヤーついてます。水色の幕です。
なんというかチープさを出したかった。その割には黄金絨毯作りこんだなw

最後に。 髪かいてて気持ちよかった。

おまけ


前へ  次へ

2005TOPへ